ドルオタになったきっかけ

どうも、やこうです。

ぼくの最初のブログ見てくれた人は

かると思うんだけど、ぼくはアイドルオタク

というやつです。

ぼくが何故アイドルオタクの道を進んで

しまったのかを今日は書きます。

 

きっかけは去年の7月

とある友人から、プリパラという

まぁ簡単に言えば女児向けのアニメが

面白いというのを聞いて、見てみるかと思って

Op曲を聞いてみたんだけど、それがすごい良くてそこからプリパラにハマったわけだけど

Opを歌ってる人にも興味がわいたんすわ

それがi☆Risってグループ。

 

ここでi☆Risに出会ってなかったら、今の僕はいなかったとおもうね ほんとに

今は他のグループにはまってんだけどねwww

長くなっちゃったけどここで終わります。

読んでくれた人ありがとです

 

それでは〜