ゆるっと革命団in中野サンプラザ

どうも、今日は中野サンプラザで、アイドルの

ライブがあるってことだったので、友人とライブ見た話をしたいと思います。

 

以前ブログで紹介したと思うけど、

ゆるっと革命団が出演するとのことだったので

見に行くことを決めたんすわ。

いざゆるっと革命団の出番になった時、

ぼくのテンションはぶち上がっちまった。

ぼくの1番である持田真由が、ライブ中に僕に

目線をくれたので、余計に高まることができた

新衣装に新曲も聞くことが出来たし、いわゆる

アドってやつかなこれは

 

そのあと、アイドルと写真が撮れる特典会って

いうのがあるんだけど、そこでもやはりぼくは

持田真由と撮ると決めていたので、チェキ列に並んだ。 大分ゆるっと革命団のライブに顔を出してるせいか、もちだと撮ることを運営の人に理解されてるから、スムーズに撮ることが出来る。いざもちだの横に立つと、嬉しさとドキドキによって、うまく話せないもんなんよ。

それでも、もちだと話すと、なんていうんだろ

心から嬉しいって感じるんだよねほんとに

色んなアイドルと話したことあるけど、ここまで嬉しいって思えるアイドルは、もちだだけだね。友人ももちだと話してみて、よかったって言っていたので、うれしかったね。

 

少し長くなってしまったけど、さいごに

ぼくは、ゆるっと革命団というグループのことを知ることが出来たことにとても感謝してます

こんなに可愛い子に出会うことも出来たし、

これからも応援していくので、よろしくお願いします。

 

ここで失礼します。 さよならー