i☆Ris中野サンプラザ公演

昨日に引き続き、中野サンプラザに行ってきました。タイトルに書いてあるとおりi☆Risさんのライブを見てきました。

その感想でも書いていこうと思います。

 

前回のライブの時は2階席だったので、

とてもいい席とは言えなかったけど、今回は

1階席の11列目の通路隣と言う結構いい席

でした。真横の人がおとなしくて、通路挟んで横の人もそんな騒ぐタイプで無かったのは、

少しツラい要素ではありましたが…

ライブでは何曲か好きな曲をやってくれたので

割と満足はしてますが、この前の所沢の時とソロパート以外セトリが多分変わってなかったので、何曲か違うのが聴いてみたかったってのが本音ですね。

 

ここに書き込める感想はこのくらいです。

ここで終わります。

やこう