ゆるっと革命団のライブに行ってきました

昨日なんだけど、ゆるっと革命団のライブを

見に新宿RENYさんていうライブハウスに行ってきました。

前回のライブから1週間くらい行けてなかった

のでとてもワクワクしてましたねぇ

ライブも楽しみだったんだけど、僕的には

やはり物販の時間が楽しみで仕方なかった。

いつもは大体15分~20分くらいのライブの後に

物販の時間てのがあって、その時間は好きな

アイドルとチェキが撮れるんだけど、

今回は、物販を先にやって、その後ライブ

というやつでした。

ぼくは、いつも通り持田真由さんとチェキを

撮りに行きました。

持田真由さんに会うのが久しぶりってのも

あってか、嬉しくて仕方なかったですね

いつもは、多くても4、5枚チェキ撮ってたんだけど、この日は10枚も撮ってしまった。

それぐらい、もちだに夢中になってるって

ことなんかもなぁ。

 

約50分の物販が終わり、ライブの時間に

なった。

物販の時、もちだが、レス送るから見ててって

言われたんで、いつも通り最前に立った。

いつも、もちだは客席から見て左側に

いるから、左にたってたんだが、この日は

珍しく、右側にもちだが行ってしまった。

あーってなって、ぼくは、右最前に駆けだす。

もちだの前のポジションについた時、

もちだが軽く手を振ってくれた気がした。

この日のセトリは、空は なみだ跡っていう

曲があったので、個人的にかなり楽しめた。

退場の時も手を振ってくれて嬉しかった。

 

ライブが終わり、あと物販の時間になった。

この日は、折角なのでということで

もちだ以外のメンバーとも撮りました。

鈴木未央さんていう子なんだけど、チェキ撮った後に、「やこうってもちだのこと好きなの?」

って聞かれて、いやっ 違うって言ったんだが、

もちだにガチ恋してるように見えるよぉーって

言われて、自分では気付かぬ内にガチ恋に

なってんのかもしれないな。

そして、初めてメンバーの有末さんとも、

撮りました。

はじめましてーって話しかけたんだけど、

あっ噂に聞いてるやこうさんだって言われて

なんで俺のこと知ってるん?て聞いたら、

もちだから聞いてますって言われて、

なるほどねーってなった。

時間が終了した時、もちだのことよろしくね

って言われて、なんていい子なんやろって

なった。

 

長々と書いてきてしまったけど、

結局言いたいのは、ゆるっと革命団はとても

いいって事です。これだけハマったアイドルは

今までいなかったし、是非興味があれば

ゆるっと革命団見に来てみてください。

きっと楽しんでいただけると思います。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

最後にぼくの推しの持田真由さん貼っときます



f:id:yakoyakou:20170531221227j:image